電話を使ったエッチなこと|エッチな電話が楽しめるツーショットダイヤルやテレクラを楽しもう

エッチな電話が楽しめるツーショットダイヤルやテレクラを楽しもう

電話を使ったエッチなこと

電話がかかってくるのを待つ人

電話を使ったエッチな行為といえば、テレフォンセックスが一番にあげられます。
エッチなやりとりをして電話越しに擬似セックスを行うことができるテレフォンセックスは、実は経験したことがある人は結構います。
ツーショット系のサイトやテレクラのサイトを利用している人の中にも、テレフォンセックスを楽しんでいる人は大勢います。
テレフォンセックスに興味はあるけれど、どうすればいいのかまだよくわからないという場合は、まずは電話オナニーから始めましょう。
お互いの喘ぎ声やオナニーをしている様子を実況したり、エッチな言葉を口に出したりして楽しむ電話オナニーは、テレフォンセックスの入門ともいえます。
方法もシンプルでとても簡単ですし、大抵の人と楽しむことができるので、初心者の人はまずはここから始めましょう。

電話オナニーの良いところは他にもあり、少し趣向を変えることでソフトSMのようなこともできるというところです。
男性が女性に、または女性が男性に言葉を使って責めながら相手にオナニーをさせる、オナニー指示というテクニックがあり、これを使えばソフトSMを体験できます。
完全なSMよりはソフトに楽しみたい、もしくは少しアブノーマルなことをしたいときにはかなり効果的なテクニックになります。
普通の電話オナニーは少し飽きてきたというときに取り入れれば、刺激的に感じることができるかもしれません。
電話で相手にオナニーを指示するときは、相手の興奮状態を最大限まで引き上げることが重要になってきます。

電話オナニーに慣れてくる頃には、きっとテレフォンセックスの仕方もなんとなくわかっているはずです。
興味があれば、一つ上へ進んでテレフォンセックスに挑戦してみましょう。

↑ トップへ