サクラには気をつけて|エッチな電話が楽しめるツーショットダイヤルやテレクラを楽しもう

エッチな電話が楽しめるツーショットダイヤルやテレクラを楽しもう

サクラには気をつけて

メールが来てる人

テレクラは電話を使った男性と女性の出会いが期待できる場になっていますが、テレクラを利用しているとサクラに出会うことがあります。
テレクラでサクラというといまいちぴんとこないかもしれませんが、テレクラにもサクラはいます。
繋がった相手がサクラかどうかをできるだけ早く見分けることで、無駄な時間とお金を使わずにテレクラを利用することができます。

テレクラを利用する際、男性はポイントを購入して利用することになるため、サクラの人はできるだけ会話を引き伸ばしてこようとします。
1分辺りに消費することになるポイントはそれぞれのテレクラサイトによって異なりますが、消費するポイントの量が少なくても積み重なったら結構な出費になります。
それに、女性と実際に会うことができずにお金とポイントだけが減っていくというのは、テレクラを利用する気力も消えていってしまいます。
テレクラのサクラにはマニュアルが用意されているため、見分けるのは結構大変ですが、見分けることができたらテレクラをお得に利用することができます。
見分け方はいろいろなものがありますが、会えるかどうか持ちかけたときの反応や、地方である場合は地元トークに触れてみたりすることで見分けることができます。
特に有効なのは会えるかどうか持ちかけたときに返す反応でしょう。サクラの場合は会おうと話を持ちかけるとはぐらかしたり、誤魔化したりすることがほとんどなので、そこで見分けることができます。

テレクラを利用している人の中には、サクラの人と会話をするのも楽しいという人もいますが、それはどちらかというと上級者の楽しみ方でしょう。
確実に出会いたい場合などはサクラの人を避け、一般女性と会話をし、出会いへ繋げていくようにしましょう。

↑ トップへ